メモリーの値段 | モジュールネコポスは今がお買い得で安い時期~!

自分のミスですが、4G×2個と勘違いしていてWindows7の64ビット版に購入しましたが、認識してくれませんでした。TOSHOBA dynabook R731/C と!SONY VIO 71712N!DELL inspiron N5110の 追加に使用し!速度が圧倒的に早くなり快調です。物は確かです。

いまオススメの商品♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

メモリー モジュール ネコポス【送料無料】Transcend 増設メモリー 8GB ノートPC用 DDR3-1333 PC3-10600 204pin PCメモリ メモリーモジュール [TS1GSK64V3H]【ネコポス対応】【楽天BOX受取対象商品】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とはいえきっと4GB ではいっぱいいっぱいだったと思うのでこれでよかったのかもしれません。レノボ580Gに増設しました。残念です。パソコン側はちゃんと認識してます。8G⇒16Gに変更して劇的に快適になりました。思ったより斜めから入れて下に押すとそぉっと入ってカチっとはまりました。CPUの性能によるものか!体感速度は期待したほど上がりませんでした。4GBから12GBへの増設となりましたが!うーん!あまり変わらないような・・。すこし様子見して、また8GBを購入して16GBにしてみたいです。2012年MacBookProのメモリー交換で購入。メモリー増設するパソコンのメモリー仕様が低電圧と知らずに購入してしまいました。。やり方がわからず、youtubeで確認しながらやりました。仕方ないので他のノートパソコンに増設した所!問題なく認識&動作しています。が!レノボ580Gが認識してくれるかは未知ですが・・・。増設先のパソコンのメモリー動作電圧に注意です。