ほんとの話!ネットワークテレビチューナーは大手通販サイト販売だから安心 | アイ・オー・データデジタルの値段~!

以前から,パソコン側よりのTVチューナーと録画が欲しいと思っていたのですが,家電よりの製品と違って,操作性などに問題があると思っており,敬遠していました.だいぶ安定して使いやすくなったかなと思います.とてもいいと思いますよ。問題点を挙げるとすれば、予約リストが曜日別ではないので日数をおいてから探すのが面倒です。悪い点毎回ペアリングが必要。

下記の商品です!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

アイ・オー・データ デジタル ネットワークテレビチューナーI・O DATA/アイ・オー・データ 【あす楽対応商品】地上・BS・110度CSデジタル放送対応ネットワークテレビチューナー REC-ON HVTR-BCTX3

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

金額もチューナー込値段と考えると妥当と思いますし、コンポーネント接続でない分綺麗です。初期費用のみ!インターネット経由でリアルタイムでのTV視聴となれば!RECONかスリングボックスの2択に絞られると思います。タブレットなどはペアリングの有効期限が90日間で、それまでにペアリングの更新をしなくてはいけない。問題もなく正常に動作しています。妻と娘とのチャンネル争いが激しくなってきて,ほとんどテレビを見ることができなくなってきたので,パソコンでテレビが見られるように購入しました.最初はパソコンから番組表が見られませんでしたが,本体をアップデートすることにより番組表もパソコンで使えるようになり快適です.これからオリンピックが始まるので,活躍しそうです.HD(9年前購入)は適当なu2.0を接続しましたが認識しました。まだHDDは付けていませんが!満足ですね。立ち上がりが遅い。。初期設定がパソコンの設定まではしなくて良いので楽。(時間は数秒で終わりますが…)あと外出先でパソコン視聴する場合!事前ペアリングが必要です。視聴用アプリが無料。前までは、3番組録画できるチューナーは、安くても3〜4万はしたのに、もう安く買えるんですね^^元々置いていたHDDを初期化しなければ使えなかったので、録画番組も全て無くなりましたが、それでも良いと思えるくらい使いやすい!!録画番組は、タイトル別で表示、新着順なので曜日別に探すのは、大変かも、、、うちは、NHKのワンワンの番組を続けて再生したいので、録画予約時にフォルダ分けをして録画をしています。ボルカノとの比較ですが、良い点画質が良い。スリングボックスのHDMIversionは中々よさそうでしたが、パソコンOSが10非対応?(アップデートでいけるかも?)だったため、RECON購入となりました。仕様目的は主にテレビ局の少ない地方への出張中や海外旅行中にテレビを視聴する為です。またスリングボックスは視聴中にCMが入るように改悪されたようです(裏ワザでCM飛ばす方法もあるようですが…)ですのでRECONで概ね満足ですが、ペアリングが面倒です。)☆4にしていますが!私と同じ目的であれば!現時点ではコスパを含め一番よい商品だと思います。実際15分位で設置してみる事が出来ました。(設定で早くすることも可能)ボルカノと比べて、チューナー一体型で機材はスッキリしています。ボルカノからの買い替えです。(タブレットなどの設定と少し違うので注意です。ルーターのある場所でのペアリングとなる為、新規購入機材ではスグに視聴することは出来ない。